狂気外伝 | 虫みたいだね。

虫みたいだね。

馬鹿でごめんね

私のアカウントはここと
Carrd⇒ https://i-uwu-lp1444q.carrd.co
ポイピク⇒ https://poipiku.com/1638166/
LINEスタンプ⇒ https://store.line.me/stickershop/author/68879/ja
これらしかやってないよ



はいどうも インターネットで人生狂った人です

異性無理言ってるくせにじゃだれて見てる矛盾お絵描き女オタクです

最近の作業用bgm


人生で1番無駄な生理で今日はろくに絵描いてない

鎮痛剤3倍くらい飲んだら気持ち悪いくなってもっと吐きそう

1〜2,3日目が辛いんですゥ〜o‎( ≖̄̆⍛≖̄̆ )o 

pc開く気無くてまたクッソ雑なスタンプ描いてたんだけど要る⁇背景無いけどこんなの

とにかく何かを更新しないとって焦ってる


昨日も悪夢見た  またおじさん達が出てきた 最悪

今日は水色の壁

訳えあかんなかった

夢に従って生きてみよう思ったけど結局時計と話してんですよね  そんで擁護されんクセにだ

また頭変なってきたからもう寝る

明日こそは描きかけの絵完成さしたい…多分元気だったらね


ばいばい