醜さ | 虫みたいだね。

虫みたいだね。

馬鹿でごめんね

私のアカウントはここと
Carrd⇒ https://i-uwu-lp1444q.carrd.co
ポイピク⇒ https://poipiku.com/1638166/
LINEスタンプ⇒ https://store.line.me/stickershop/author/68879/ja
これらしかやってないよ

お店で買い物してたけどアプリが偽物だったのか乗っ取られたのかバグってあまり使えなくなったから厳しい女上司に言ってみたら驚かれた
そんのアプリ知らなかったみたう 他の人も使ってて私と同じ状況だった
家に帰った 昔好きだった人のアカウントあってみてみたら無精髭生えた口元の自撮り載せててキモかった
ぽけもnみたいなゲームやってて楽しそうだった
でも何か少し寂しそうだった
っていう夢見たよ

溜まったポイント今日までだったので 強そうなセロトニンサプリとブロンとコンコン買った
今漢方とstジョン正規摂取と金ぱぶ8入れてバッド落ち
アナロク˵とか1の方が良かったけど高いからね

ああとスタンプ承認されてました

放置する言ってたけど結局その後一回取り下げて送り直したら承認されてました

つっかえてたか審査員の1人に嫌われてたかだったみたいです知らないけど

ポイピクはまだ上げるかどうか迷ってる

適当に押したパスワード付きで上げるって言ったからな私…その時は必ずです多分

今日の衝動でどうにでもなればいい


今は家族間で嫌な事言われた 

非常にどうでもいい事ではあります

何年も会ってないからどんな人か忘れた人と比べられただけです

何もできない能無し障害だからそう言われるのは仕方ない事て分かってるけどやっぱり苦しくなる

放っといてください

どうせ私が生まれるなら存在しない存在が良かったとか思う

自分以外の人には知らない事です

馬鹿にされて終わり


私は薬飲んでへたばるか元気出そう

何も無かったことにして