おしまい最弱メンタウ | 虫みたいだね。

虫みたいだね。

私のゴミカス人生の無駄な記録

私のアカウントはここと
Carrd⇒ https://i-uwu-lp1444q.carrd.co
ポイピク⇒ https://poipiku.com/1638166/
LINEスタンプ⇒ https://store.line.me/stickershop/author/68879/ja
これらしかやってないよ

今朝でっかい駐車場で白いの真っ直ぐこっちに近づいてきた
暗くてよく見えなくて猫かお化けか殺人鬼だと思ったらでっかい白い犬だった
ハイテンションでこっち来て滅茶苦茶可愛かった…撫でまくった
車に飼い主いて謝られた後 犬飼い主のとこ戻ってったよ

そんで朝から癒されたので仕事頑張れた
私特有の考えすぎネガティブ思考は面倒臭いから書かない
昨日昼頃から何も食べてない
一昨日届いたの試す

思ったより大きいくて2cpいくのは本当に大丈夫なのか不安
飲んだ後どきどき 胃がびっくりしてる
少ししてご飯食べた
ご飯食べなきゃ良かったかな 薄まっちゃったかな
よくわかんなかった
視界はいつも通り現実感変で(自覚はある)
ただ気分的にやってやったぜ感が大きくなった
実際何もしてなく 動画見てヘラヘラしてたり またクッソ山盛りポップコーン爆誕させて食って引き篭ってただけだけど
嫌なのは思い出してない
それだけはよかった
あと下痢した

なんか間違ってた?
生涯OD癖でバカなってんで よくわかってない
結局私は数時間に何千円費やしてまで精神的苦痛とトラウマから逃れたいだけねと
それでしかない人生  もうそれでいい人生
落ちたくない
落とされるか自分から落ちるかなんだね
虫みたいに脳とか電子とか
本当最悪
安定剤となればいい
う-ん⁇勇気と知識が無いからまだ異常なまま
早くしなきゃって思うだけ何もしない

戻るからそうやって 
人から離れる事に後悔してない
明日は何するか決まってないけど今日は眠れそうな気する
大雨の中皆俯いてて私傘の骨持って1人に何か話してた
あとパンケーキとクッキー作ってたっていう夢見た
詳細ともう一つ忘れた
今日は完璧に覚える