無 | 虫みたいだね。

虫みたいだね。

私のゴミカス人生の無駄な記録

私のアカウントはここと
Carrd⇒ https://i-uwu-lp1444q.carrd.co
ポイピク⇒ https://poipiku.com/1638166/
LINEスタンプ⇒ https://store.line.me/stickershop/author/68879/ja
これらしかやってないよ

今日はずっと不安定すぎる
でも明日の仕事頼まれたから きょうあゆっくり休んで体調崩さないようにする
頑張る

てかもう1月終わるから最後の4日間 変なテキトースタンプ作りまくろかな思ってる

今回は包丁描きました 背景無しではあります
大丈夫か不安 色々

あとこの前のスタンプ一回リジェクトくらって直してもう一度送ったんだけどそれっきり一生審査中のまま
いつもは1、2日くらいで通ったのに何でだろう 忙しいのかな 引っ掛かってんのかな 私嫌われてんのかな
また考え込んで落ち込むから 考えたくない
ずっと公開できんと思うけどそのまま放置しとく

そうえばポイピクで貰った絵文字タップすると返信絵文字送れるってどっかで見た気がするけど本当?
ちょっと前も押してさっきも押してみたけど届いてる?
😇←私が死んでるこの絵文字を返信に設定してるけど届いてる?
死因は『歓喜』です
本当にいつもありがとございます(ˊUᴗU`◍)ɞ

今日はもう眠る 眠れないけど
ばいばい