今晩のごはn | 虫みたいだね。

虫みたいだね。

馬鹿でごめんね

私のアカウントはここと
Carrd⇒ https://i-uwu-lp1444q.carrd.co
ポイピク⇒ https://poipiku.com/1638166/
LINEスタンプ⇒ https://store.line.me/stickershop/author/68879/ja
これらしかやってないよ

ぴんぽん鳴ったの 宗教の勧誘だと思って居留守した
よく考えたら宅配便だったかな?でも明日届く予定だし配達中になってないし不在票無いし大丈夫だと思う
表示ミスってんのか何度も見て落ち着かなかった
色々考え込む癖 消したい
バカなので部屋に閉じ篭もる事しかできないね私
物散乱してみる

ね 絵描いた


生き場無い絵後でまとめるの大丈夫じゃない思うけど
だっさい芸術(笑)だよね こういうの
知ってる言うな狂う傷つく
音うるさいくてむかむかする
よく考えて
自分の鼓膜ボールペンで破く事できない 怖くて痛そうで後程後悔絶対するて考えたから無事だった
想像でも怖いな 
日に日に臆病になってく感じする


昨日届いた  わいー⸜( ¨̮ )⸝

綺麗にぷちぷちとラップに包まれてた

この前買わないって言っったっのに買うって何で

歯磨きしたのに飲んで舌白くなったからまた歯磨きする羽目になった

こんなん描いて目疲らせて寝れたら寝る

14と6追加して寝る

激しい動悸は怖いから間を空ける

それか脳どくどくして眠れないかのどっちか

明日のプレッシャーは酷い 生きる無意味さを感じる

何か知んねーけど この時間は苦痛だね

できなかったから大丈夫

じゃあね