永遠に同じ日 | 虫みたいだね。

虫みたいだね。

馬鹿でごめんね

私のアカウントはここと
Carrd⇒ https://i-uwu-lp1444q.carrd.co
ポイピク⇒ https://poipiku.com/1638166/
LINEスタンプ⇒ https://store.line.me/stickershop/author/68879/ja
これらしかやってないよ

13Tと酒入りチョコとstジョン過剰摂取でいつも通り脳回らんで絵描いてた

バカがもっとバカになってく私見てて(₀ . ︨᛫ ₀)

これが普段通り 普段通りだからシラフって事になるの?

苦い…

一生毎日肌荒れしてんだ!呪われてる!


今日はね ギリギリまで宿題とテスト勉強に追われて学校に行かなきゃいけないっていう夢見た

またトイレに篭って泣きながらトイレに落書きしてた

酷く悪夢だった

次学校関連出たら絶対燃やす


少しだけ絵描いてたけど飽きたので続きは明日気力あったらやる 今日の仕事も酷かった 効率悪く失敗沢山した

今は休む今は休む今は休む

顔熱く脳どくどくぽわぽわする

地震だと思ったら私の心臓だったの よくあるよね

何度引っかかった事か


何も考えないでゆっくりしたい

もうとっくに思考回ってないからそれで今日1日終わらせる

ばいばい