もういいって 人間 | 虫みたいだね。

虫みたいだね。

馬鹿でごめんね

私のアカウントはここと
Carrd⇒ https://i-uwu-lp1444q.carrd.co
ポイピク⇒ https://poipiku.com/1638166/
LINEスタンプ⇒ https://store.line.me/stickershop/author/68879/ja
これらしかやってないよ

自分の自傷写真に絵を描く異常行動してます

もう治った 紫色の線になった
変なの


昨日ポッカキットみたいな動画見ちゃって動けなくなったから作業できてない
この世界の残酷さ もっと深く深く深く知った
未来 私も散々痛めつけられて殺されるのかな
すごく怖くなった
もう2度と絶対この世界に生まれたくない
来世は優しい世界に生まれたいの叶わないのかな?

また夜で朝なって まだ私が生きてる失望感に脳埋め尽くされても来世の事思うと怖くて死なない
だから死ぬ死ぬ詐欺になっちゃう
気持ち悪いと思われるなぁ もう思われてるか
苦痛は要らない 酷すぎる
安心できるとこに居たいよね

迷惑メール送られてきてただけでかなりの不安に押し潰されて脳どくどくしてんの 私が弱すぎるのかな
今日も眠れそうにない?
意地悪な人達 私の人生に関わってこないでほしい

レタス民10と森穴買った
狂いそう
身体中 細胞まで隅々まで不安感流れてる感じしてても大丈夫?
まだコントロールできてるから大丈夫です私は
明日も頑張る また失敗するけどねー
     \ おつしたー /