自分自身に出会う | 身体・心・魂の方向性を揃えて自分らしく自由に生きる

身体・心・魂の方向性を揃えて自分らしく自由に生きる

身体を整え、心の囚われを外して、自分の才能を活かして生きる時、真の健康と輝く自分に出合います。もっと自分らしく、もっと自由に。それが人生の目的と言えるでしょう。

自分を生きたいと思ったから


自分を生きると決めたから


起こってくることがある





それは、これまで見ないできたことや

巧みに避けてきたことに

直面せざるを得なくなること




それは、これまで自分だと
思ってきたものが
壊れていくことであり

制限を外して
自由になっていくこと




感情的には

苦しい

悲しい

落ち込む

不安

恐怖

などのネガティブなものが
どんどん湧いてくるだろう




それは
これまで馴染んできたものが
無くなるのが怖いという
反応でしかないのだけれど



感情に飲み込まれて混乱して
動けなくなって
自分に失望し始めるかもしれない



でも、
感情が波立つからこそ
その奥にある傷に
光を当てることができる






限界を感じるから

もうどうにもできないと感じるから

コントロールを手放すことができる




そして、自分に出会っていく

繋がっていく




★ ★ ★ ★ ★



人生(体験)を通じて星を知り、
星を通じて人生(生き方)を知る。


自分の人生にYESができるようになる
ビジョンクリエイション占星術セミナー


10月6日、7日に品川で開催



自分を生きたいと思われてる方

人生の転機だと思われる方


ぜひご参加ください!