*試着が終わってからの事* | とんちゃん*夢のFTW*

とんちゃん*夢のFTW*

ブログの説明を入力します。

1日目は試着が終わって旦那さんと再び合流してお茶して新宿でお買い物して夜ご飯食べて解散しました




なかなかゆっくり1日一緒にいれる事は東京北海道で離れてからはないからほんと楽しかったなぁ(*´ー`*)

って言っても仕事でも東京行ったりするから3ヶ月1回くらいは会えてるね笑っ







私の家族とも一緒にディズニーにも行ったり、二人でも行ったりほんと仲良しなお友達なので親族だけ!になったとしても来てもらいたいと思ってたぐらい大好きなお友達です




この写真お気に入り


解散してから事件があって

楽しくて帰りのバスとか地下鉄とか調べてなかったらバスは最終もうなくて、千葉だから結構遠くて人も多いし二人で汗かいて2時間くらいかかってホテル到着


いつもはディズニーパートナーホテルに泊まるのですが、千葉のもパートナーホテルだけどちょっと遠くて事前に調べておくんだったと反省(ToT)

行き当たりばったりの性格なので、旦那さんには迷惑かけてばっかり


疲れてすぐシャワー浴びて即寝

2日目はアンバサダー相談会に、シーインパに予定がまた詰まりまくって楽しみで仕方ありませんでした(*´ー`*)笑っ


次の記事アンバサダー相談会についてです





Candyからの投稿