*YNSカラードレス試着レポ* | とんちゃん*夢のFTW*

とんちゃん*夢のFTW*

ブログの説明を入力します。

こんばんわ

お盆休みも終わって、お仕事スタートしてますが休み明けはやっぱり疲れます(;´д`)


9月から繁忙期に入るので大変だけど、FTWの事考えながら頑張ろう


最後のYNS試着レポです
3着中カラードレス1着だけ着ました


試着したのは色は私っぽくないし、着る予定のない色ですがデザインが好きだったので着てみる事に




変な顔してるのは気にしないで下さい






髪型もササッと変えてくれました
上のショルダーでハートカットの形がすごく好みで、友達にも《ともっぽい》って言ってもらえました(*´ー`*)






チュールのデザインもすごく好き








背中も編み上げになっていて、結構開いてるけどショルダーがついてるからそんなに気になりませんでした




ボリュームは足りないけど
でも大人っぽい感じです



上のデザインが気に入ったので、ウェディングドレスで上をこのデザインに出来ますかと聞いてみると、デザイナーさんに確認してみないと確実じゃないけど出来るみたいでした\(^-^)/


この形はすごく綺麗に見えたので、試着出来て良かったです


私は気に入るとコレ!って決めるのが早かったりするので、ドレスの他にも音楽とかほとんど頭の中で決めています


でも打ち合わせとか実際近くなってみないと、わからない事もあると思うのでそれも楽しみだなぁ(*^^*)


次の記事からはまた東京3日間の事を書いてきます


ドレス試着に付き合ってくれた友達に感謝です(^人^)

当日まで見ないとゆー事で近くで待っててくれた旦那さんにも感謝













Candyからの投稿