*出発!オーダードレス見学* | とんちゃん*夢のFTW*

とんちゃん*夢のFTW*

ブログの説明を入力します。

やっぱり旦那さんは仕事でお休みで行けないとの事になり


地元から仲良しな友達が東京にいるので、
(唯一の東京友達 笑っ)
一緒にお出掛けしてお泊まりさせてもらえる事になりました



この日のコーデ

ジレンチ
サマーニット リリーブラウン
スカート gu
スニーカー adidas



この日は羽田に着いてから原宿に移動してウェディング系のお店に連れてってもらったりランチをしたよ



お友達は1月に出産したばっかりで、息子君 は早めに仕事が終わった旦那様が見てくれるとの事で楽しみにしていたドレス見学に行って来ました(*^O^*)❤


お店もお友達が教えてくれて、手頃にオーダーメイド出来るお店


オーダーメイドって自分だけので憧れていたし、好きなデザインに出来るからいいなぁって思っていて


プリンセスドレスが着たくてディズニーでやりたい って方も多いと思いますが、私はあまり似合わないだろうなってのもあるし、カラーはプリンセスっぽいのを着たいけどウェディングドレスはディズニーで挙げても挙げなくてもオーダーしようと決めてました\(^-^)/



この日は見学だけで時間も推しちゃってたので、気に入ったデザインをチェックだけしました






帰ってからは友達が御飯を作ってくれて、その間に自分のウェディングドレスを着させてくれました(ToT)








嬉しかったー
大事なドレス着させてくれて
ありがとう


ここで花嫁さんになるんだぁって初めて実感が出来ました



















Candyからの投稿