*ブライダル相談会* | とんちゃん*夢のFTW*

とんちゃん*夢のFTW*

ブログの説明を入力します。

ディズニーでやろうかと言う話にはなりましたが、ミラコスタかアンバサダーで迷ってて



ちょうど5月31日に出張があったので、この日に相談会に行ってみよう
といつもの思いつきで旦那さんに聞いたら仕事休めないかもだからギリギリにならないとわからないよ?って


行けない可能性高いって言われてたけど、1人でも相談会に行こうって決めてたから3日間で行く事に



この時はどっちが良いか選べなかったけど、旦那さんの事考えたら大人な雰囲気なミラコスタかなぁって思ってミラコスタの相談会をネット予約しました



結婚式をディズニーでやりたいって思ったきっかけにもなったこの本





これはFTW憧れな人なら見てたり、持ってる人が多いはず


あまり本屋さんにないのでお取り寄せして買いました



これ見てかなりFTWについてお勉強(^0_0^)


ミラコスタを予約したのに、大好きなシンデレラウェディングばかり見てしまっていました






シンデレラ大好きなんです











Candyからの投稿