夜食♡ | 真の意味での『己育て』を・・・♡

 

自粛生活してるのに

 

食欲が減らない〜笑い泣き

 

 

大問題ですが・・・

 

糖は切らさない様にしています。

 

 

夜寝る前に甘いものって欲しくなる?

 

 

私は小腹すいちゃうんだよね。

 

 

 

ハーブティーにたっぷり蜂蜜で済ませれば良いんだろうけど

 

食べたくなっちゃうんだよね、固形物が。笑

 

 

 

最近 少しエネルギーが必要な感じで

 

バターが止まらない。

 

 

今日は 大好きなパン屋さんの

 

国産小麦を使ったバケットを焼いて

 

そこにたっぷりのバター

 

そしてたっぷりのメイプルシロップと

 

たっぷりのきな粉

 

そして最後にセイロンシナモンをたっぷり振りかけて

 

できあがりラブラブ

 





食べてる途中に そうだ記事にしようと思ったので

 

食べかけ。ごめん。

 

 

 

 

でも結局1枚じゃ我慢できなくて

 

2枚目。

 

 

 


 

こぼれたきな粉とメイプルシロップとセイロンシナモンを

 

混ぜて舐めるのも 幸せな時間♡

 

 

 

夜食って なんでこう幸せなんだろうラブラブ

 

 

作ってる時間も幸せラブラブ

 

 

 

 

お料理作る時って なんて幸せなんだろうドキドキ

 

 

 

材料のリンク貼っておきますね。

 

 

パンは無いけど。

 

 

バター

 

エシレバター

 

 

 
 
 

 

よつ葉バター

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

セイロンシナモン

 

 

 

 

シナモンは 必ずセイロンシナモンを!

 

 

40代女性にはセイロンシナモン

 

ぜひ取って欲しいな〜音譜

 

 

 

きな粉

 

 

 

蜂蜜がない時

 

私は 黒糖やメイプルシロップを使います。

 

 

味的には黒糖が好き。

 

でも今日はメイプルシロップにしたよ。

 

 

 

メイプルシロップも蜂蜜同様に

 

本物だけって日本国内では

 

なかなか手に入らないと思ってます。

 

シロップで薄められていたり・・・

 

 

なので嗜好品ねひらめき電球

 

 

私が今使ってるメイプルシロップを載せておきます。

 

 

なんでもお氣に入りは

 

3つは作っておいてこれが終わったら

 

次は違うのを使ってねほっこり

 

 

では お休み〜