いい仕事だ。 | 真の意味での『己育て』を・・・♡

なんだかんだと

共働きながら 私立で親が関わる学校を選び

両立できているのも

私がしている仕事が 営業だからだよなぁ

 

 

ありがたや ありがたや

 

 

 

20年間 相当真面目に仕事し続けて

本当に良かったと 思うなぁ。

 

 

 

とにかく人に恵まれてここまできました。

 

 

上司も お客様も。

 

 

 

今週末 息子の初運動会だったけど

雨で延期中。

 

このままだと 月曜日は息子を連れて出社だし。笑

 

 

銀座にお引越ししたので

月曜は荷ほどきからスタートです。

 

 

もちろん息子同伴出勤。笑

 

 

今は息子が優先生活。

 

 

あと数年だもんなぁ。

この生活も。

 

あっという間に手を離れて

また仕事をじっくりと楽しむ時間が

きちゃうのよね〜。

 

 

 

先のことなんて分かりません。

 

 

昔から 優先順位が変わらないだけ。

 

 

自分のこと 家族のこと

 

 

それを大事にして 仕事がある。

 

 

 

いいバランスです。

 

 

 

明日は 運動会できるかな〜?


{D59DC063-92A5-4A8C-B080-AEE25201B1BD}