5月5日は子供に戻ろうの日 | 真の意味での『己育て』を・・・♡

私のブログを読んでいる方は

私が色々と感じたりするのは

気づいちゃっっているかな〜って

思うのですが・・・

 

 

そう五感とか第六感とかの話。

 

氣だったりの話。

 

 

 

でもね、実はその感覚は

使っているというよりは

もともと持っていて

感じ取れるだけなんです。

 

 

動物的勘?

 

 

って言ったら分かりやすい?

 

 

 

 

誰かが怒っていた場所に

ドアを開けて入って行ったら

ここの雰囲気がなんだか重たくて

どヨォ〜んってしてるけど

 

気のせい?

じゃない・・・よね。

 

 

とか。

 

 

 

 

その位は感じられるでしょ?

 

 

 

その感度がただ高いだけなんですよ。

全然特別じゃない。

 

 

 

でね、もともと私たちって

その感度を持ち合わせていて

 

それを使って生きていたわけですよ。

 

 

 

例えば、賞味期限なんてものは昔は無かったわけで、

腐ってると 発酵しているを

舌で感じて 匂いで感じて

体の感覚を常に使って生きていたわけですよね。

 

 

 

 

それをね、現代社会では

使わなくても 賞味期限切れたら

捨てたらいいじゃん。ってなって

匂いや味わったりをせずに

捨てるようになって行ったら

 

その学習さえする機会がなくなって

感覚が鈍くなっちゃったんだよね。

 

 

人間のエゴだ!って怒ってるんじゃなくてね

全ての商品って人間のエゴから生まれてるんだよね。

それって エゴを否定していたら

ダメって感覚になるけれど

エゴってすごい奴じゃん!って思うと

そのお陰で開発されて発展していった

すごいものなんだよね。

 

賞味期限を書いておいたら

困らないよね。って愛情から生まれたであろうものだから。

 

 

ただ、そこに 感覚を手放した人間が違う方向に

進んじゃって今があると思う訳。

 

 

 

ん?

 

 

 

回りくどい?笑

 

 

 

 

要はね。

 

 

 

 

その感覚 ちゃんと生かして生きていこうよんハート

 

 

って事を

私は伝えたいわけです。

 

 

 

 

自分を大切に扱うと

人から大切に扱われる

 

って言ってますけど

 

結局 自分を大切に思うエネルギーな訳。

 

 

ガチャガチャ歩かない。

ドスンって座らない。

 

そんな小さなことは

品って言ってるけど

実際には 私の中では

大切に扱ってるかどうかなんだよね。

 

だって、ドスンってされて

お尻が痛いように椅子だって痛い訳よ。

 

 

足だって痛いように

靴だって痛い訳よ。

 

 

 

もぅね、

小さいけど全部繋がってるの

そういう事が。

 

 

がさつに扱ってることで

痛い痛いって物たちは言ってるのよ。

それが 私は 日常の中で常に聞こえていて

感じているって感覚。

 

 

映画の中で、物が喋ったりするディズニー映画とか

面白い!って観てるでしょ?

 

 

それが、常に日常で私には感じているだけ。

 

 

 

それを 特別って思うんじゃなくて

それ みんな持ってるから!

 

って言いたいの。

 

 

 

 

 

スピリチュアルとか

ヒーラーとか

霊視?とか、

 

 

そんな言葉も 全然要らなくて

 

 

 

全員 そういうことできるし

知ってる人間なのに

なんで、私 そういうの分からないから。

って言っちゃってるの?って感じなわけです。

 

(興奮気味ハッ

 

 

 

(クールダウン)

 

 

 

 

 

 

えっと。

 

 

 

 

 

 

みなさん、ゴールデンウィークの予定は決まってますか?

 
 
わざわざ混む時期には旅行しない方も増えていると思うので、
お誘いしたい集まりをご紹介しますね。
 
 
 
子育てしていると、子供がとても感性が強くてビックリしたことは無いですか?
 
 
あと、お友達などで氣を感じる人や、第六感が冴え渡ってる人や、
見えちゃう目って人とか、周りにいたりしませんか?
 
 
 
 
私は全然そーゆーの感じないんだけどね〜〜。
 
 
なんて言ってるあなたは、それやばいよ。笑
 
 
 
子供の頃
ちゃんと持っていたその感覚を
取り戻してみませんか?
 
そのヒントがたくさん溢れた講座を
私の感覚を取り戻すきっかけになってくれた
大好きな大好きな 田中希さんが
5月5日に開催します。
 
矢印詳細はこちら矢印
 

 

 

★お申し込みフォームはこちらからどうぞ★

 

★★★

 

 

『宇宙初(笑)コードオン!体験・体感型イベント!001』

 

〜第1部〜

 

 

日時:5/5(金祝)13:00〜15:00(イベント)

 

定員:55名

 

参加費:

初回特別ゴーゴー価格/ 5,500縁(当日現金お支払い)

 

15歳以下無料

 

ご家族割:ご家族何名様でも8,800縁

 

コードオン講座0期1期受講の方/無料

(ご家族をお連れの場合は、ご家族割3,300縁)

 

★遠方にお住まいの方へ

今回なんと、オンラインでご参加いただけるようにいたしました!

 

オンラインでのご参加:3,300縁(お振込)

 

 

持ち物:ノート、筆記用具、お水

 

場所:イベントスペース Bigship

1階イベントスペース

東京都墨田区本所1丁目13番4号

 

 

(電車でお越しの方)

都営浅草線・都営大江戸線「蔵前」駅より徒歩8分

東京メトロ・都営浅草線「浅草」駅より徒歩12分都営浅草線「本所吾妻橋」駅より徒歩12分JR「両国」駅より徒歩15分

 

 

★★このイベントにご参加の方にはさらにスペシャルオファー!★★

 

 

このイベント後に行われる、

コードオン1Day講座・ゴーゴースペシャルにご参加いただけます!

 

 

♡なんとイベント参加費分を割り引いてご参加いただけます♡

 

 

 

 

★★★

 

〜第2部〜

コードオン1Day講座・東京スペシャル

 

5/5(金祝)

16:00〜19:00

 

・内容は通常のオンライン講座のBase1を4つに分けたうちのひとつを、しっかりガッツリ対面バージョンで行います。

(松果体活性ワーク・コードオン理論・AENA呼吸法伝授)

 

・お水、軽食付

・21日間Facebookグループサポート付

・全国のコードオン講座メンバーの方々と繋がっていただけます。

 

参加費:33,000縁

上記イベント(第1部)に参加された方/5,500縁割引=27,500縁)

 

講座再受講の方/5,500縁

 

 

★★こちらもオンライン受講可能です★★

参加費は同じとさせていただきます。

 

 

 

 

♡ご参加のお申し込みはこちらへ♡

 

★お申し込みフォームはこちらからどうぞ★

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

合わせてこちらもご覧になってみてね。
 
田中希さんのブログ
 
 
 
 
Facebookでも盛り上がっております。
矢印
 
 
 
ご参加おまちしております〜。
 
imageimageimage
 
 
自分の力を特別じゃなく
日常に活かして今を現実を生きましょうキラキラ