ダウン | 真の意味での『己育て』を・・・♡

体が冬眠を希望しているようで

24時間中22時間眠る生活を2日間。

 

 

 

やっと回復傾向。

 

こんな時にあっちこっち仕事の連絡が入ってくる。

体休めモードの時、全く入ってこない時もあれば

各所から色々と入ってくることがある

 

 

でも連絡できずともなんとかなる

そして必ず助けてくれる人もいる。

それも、もう知っている。

 

 

ありがたいことですね。

 

 

こんな時こそ

誰かの愛情をとても深く感じたりする。

些細なことでも これってすごい愛情だよなって。

 

 

 

たとえば忙しいのにお願いしていたことしてくれたり。

予定キャンセルしてくれたり。(私からじゃなく向こうから。)

私の投稿見てそれに関わることしてくれたり。

私が休めるように配慮してくれたり。

 

家族も友人もとにかくありがたい。

最近は何もかもがうまくいくとしか思っていないので

キャンセルもラッキーと思っちゃう。

 

当日予定キャンセルされたんだけど

前日されてたら私、翌日の飲みが無くなったって思って

家で飲んじゃっただろうし。

当日だったから、おかげで飲まずに次の日迎えた。

飲んでたらもっと体調悪かったよ私。

 

 

 

なんだってうまくいってる。

そんな風に思っていると

いいようになる。

 

今日はそんなお話でした。

 

 

 

おやすみなさい