自然療法、高野先生&こじまりえさんのセミナーへ。 | 真の意味での『己育て』を・・・♡
育児コンサルタントのERUです



昨日の柴田メソッドオフ会
終わった後も 夜は Facebookのグループ内で
わちゃわちゃとお話ししたり
Skype内ではインストラクターとわちゃわちゃ情報交換したり


楽しい仲間と同じ方向を向いて
懸命に進んでいくのは幸せですね~









ご縁が繋がり お2人の事はかなり前から存じ上げておりますが


なんせ病院に通わないので 高野Dr.とお会いする機会も無く


こじまかぁーちゃん (←ご縁を繋いでくださる方がこう呼んでおられるので、厚かましく私も笑)も関東にお住まいでは無いので
実際にはなかなかお会いする機会は無く。




お2人を招致されて セミナーを開催されてるお友達や仲の良いホメオパスさんから
お2人とのやり取りなど裏話などは聞いて


会いたくて会いたくて~←西野カナ的に。笑

だったのです。



はい。






夫婦割引もありまして


家族3人で参加です




{1C1E1CC3-8B96-4524-83DE-8BE66E27AA38:01}


親子の後ろ姿にきゅんとするのは私だけでは無いはず





あ、話を戻して。




うちの旦那さんは 自然療法を学ぼうとはしませんが

代替医療師バニラさんのセミナーにも参加してくれる垣根の低い人です。



ま、信じてるか実行してるかは別ですがね。



でも、ありがたい話ですよね。




予防接種なども 私のすることに何も反論いたしません。




本当素敵な人です





では、またレポ書きますね~。