コラーゲン♡プルンプルン♪ | 真の意味での『己育て』を・・・♡
おはようございます~ニコニコ

育児コンサルタントのERUです。


なんでしょ~か この眠気は…照れ


そして、この食気は…照れ



手羽先を甘辛くしたのが息子は大好きなのですが、
それを大量に作り パクパク食べまくりました。笑

少し水分多めにして煮てみた。


次の日は 上に浮いて固まった油をごっそり捨てます。


下のプルンプルンな部分がコラーゲンラブ


お皿に盛り付け、最後はご飯を入れて食べました口笛
うん、食べ過ぎ。笑


息子はお肉でお腹いっぱい爆笑


夜は白ご飯より やっぱりお肉ですな~。

子供の身体は正直だルンルン




眠すぎたのですが運動不足も気になり
ジョグ用の靴に履き替えて保育園まで
軽くジョグして迎えにいきました。




{DC040B1D-17E3-435B-B8B9-8EAF63029935:01}



帰り道では

この遊具で遊び爆笑

{5D065BF0-51AB-4C5F-B146-6E02B00E9BC1:01}




凄いパワー!笑





{5FC7268C-3AE0-4891-8FD3-75C48E7EEBC3:01}



全部揺らして 自分も揺れる笑い泣き




{DC0AB1D4-8D74-4FCA-A2A3-7B8203023183:01}



お家に帰っても
まだ揺れてるかな~おねがいってラブラブ



たまらんハート


明日は柴田メソッドインストラクターのオフ会だおねがい


楽しみすぎるラブラブラブラブラブラブ