カブト虫との共存 | 真の意味での『己育て』を・・・♡

私のお気に入りの場所の一角が。。。





{40B2F4D7-55D1-4A35-A5AB-BC1C05FECC47:01}


カブト虫に占領されました(ノ_-。)


背景に恐竜がたくさん。

それも ありでしょう( ̄ー ̄)


子育てしてると面白いですな~。


カブト虫って夜行生って知ってた?

まぁ、言われてみれば。。。だよね。


子育てって色んな事知るよね。
あと、色んな事思い出させられるよね。


カブト虫の持ち方とか。

そーね、そーね( ̄▽ ̄)=3って思いだす。


この前は カマキリ3匹飼いました…。

餌にバッタをたくさん捕まえて帰ってきました…。



ダンゴムシは毎日持って帰ってくる…(ノ_-。)


でも、ママ 慣れました。

だいぶ 慣れました…。



そして  今では カブト虫を眺めるのが 凄い癒しになってます…私が。笑



全部1日のすることが終わってから カブト虫の虫カゴを机に置いて バナナをひたすら食べるカブト虫くんを  腕の上にアゴ置いて 眺めるのが  楽しい…



眠たくなるから長時間はみてらんないけどね。笑


子育てって 楽しいね。