ハイアットリージェンシー東京♡カフェ | 真の意味での『己育て』を・・・♡
昔は職場がこの隣だったので良く行ってた ハイアットリージェンシー東京。

久しぶりに 近くでお仕事だったので ランチしてきました。

でも ランチできた時間が14:45ということもあり、どこもclose…汗

翡翠宮と佳香はお気に入りです。

でも もちろん閉まってた…しょぼん


はじめてロビー階にあるカフェに入ってみました。


この時間 ランチはやって無かったけど 夕方までのパンケーキ・フレンチトースト・ピザのお得なセットがそれぞれありました。


個人的には まだ体調が完全では無かったので 小麦粉を食べる気分では無かったのですが…

なんせカフェですから 洋食です。


パスタやナシゴレン カレーやステーキなど グランドメニューにはたくさんのありまして  唯一惹かれたのは カレー。

オーストラリア産の牛肉を使ったスパイシーカレー。
2800円位だったかな?


でも スパイシーってのに ちょっと …今の私には スパイシーかと…しょぼん


悩んだ結果 ピザのセットにしました音譜


いつもの私なら ピザ大好きだから 迷う事なくピザですけどね…。


グリーンサラダに本日のピザ、それにドリンク付きで2400円位でした。



{BC4E3091-042A-4CE3-815E-4962455A0DF9:01}

壁がとっても凝っていて ずーっと眺めていましたラブラブ




{CFD43FEC-2A67-41FE-980C-1558A7731FC5:01}


連れはいつも 私が楽しそうに写真撮ってる所とか パシャパシャ撮ります。笑




{A11C05F4-A656-44D9-8F7F-E4E4640C5DE7:01}


とりあえず楽しそうな私合格

{1D413CCF-113C-4B1E-BCD9-2D5A1F1D5830:01}


本日のピザは マルゲリータと

{20909FB8-D5ED-4058-A9CF-EF8113AE1FA0:01}

四種類のチーズとバジルのピザでした。



{BD42A370-BB82-44A0-A2F4-167989B7E9B6:01}



モグモグラブラブ




はい。

ここで 感想いきます。




はっきり良いますよ。






えっと…




口に入れた時の バジルの香りはとても良かったですラブラブ



でもね …



生地が。。。


固いです。


全体的に固め。

上のソースとチーズとも 一体感があまりなく、、、

何枚か食べてたら 顎が疲れました…。


ので 残しました…。


チーズのピザは 私の苦手なゴルゴンゾーラが入ってましたが 食べられました。





と言うことはです。。。



本当には 美味しく無いと思われます…。


きっと ゴルゴンゾーラ好きな方には これ ゴルゴンゾーラも少なめじゃん。。。みたいな。


ちなみにどちらのピザも チーズは全く伸びません。


だから 少し冷えるだけ美味しくなくなりました…。



そして 1番美味しくなかったのは アールグレイティーです。。。ショック!



これは サラダの後に出していただきましたが…



薄すぎる…。


うっすらアールグレイの香りが付いた お湯です。。。


ポットの中に茶葉は無いので 出してからポットへ入れてる感じでした。





{FAFF530D-4354-4D2B-B405-C0F6F5483939:01}


お店の雰囲気は良いのにな~。


残念…。



ちなみに フロアーの方若い方は 一枚目のピザを運んで下さった時に目の前に置かれたので  シェアしますんでって伝えても そのままで。。。

そのあとすぐにまた一枚持ってきてくれた時も 目の前に置きました…。


あれれれれ。

だから シェアなんだってば。笑


と、コントの様な事が何回かあり得意げ


楽しい食事となりました。笑