休業日 | 真の意味での『己育て』を・・・♡
本日は 私の 休業日とさせていただきますひらめき電球

そんな日があって良い。



なーんにも なーんにも考えず のんびりとしたい。




それをずーっと怠っていた。




だから、こうなる。 いつもそう。





持ってるパワー全てを使い果たして 何もやる気が起きなくなるのだ…。




昔はそんな時に一人旅にでたこともあった。


流石に今はそれは出来無いと言うより えっくんに会いたくなるからしたく無い。




ちゃんとのんびりする時間を自分に与えてないから こうなった。


生活の合間にマッサージ行ったり、ちょっとお茶したり 忙しさの中で ちょっとしか 自分を癒してあげてなかった。




今日は 髪も巻かず ノーメイク それで良いから

{9721736D-95C4-4E38-AA61-197FF363068C:01}





休んで 温泉に来た。


{F166A585-F04D-412D-A5DD-34710B0F821B:01}





温泉に浸かってみるけど、楽しくない…。


気持ち良かったけど… なんか 違う。



やっぱり私が好きなのは プライベート温泉なんだと 気付いた。


と言うよりは ちゃんと知った。


この所、自分が好きな物 嫌いな物 ちゃんとしようと思ってる。


みんなが集まるから とか みんながやらなきゃだから とか、、、そんな理由で してみたり やってみたり。


そんなのもうやめようと思う。


この温泉に来てみて分かった。


やっぱり 私が行きたいのはここじゃ無い。


箱根のあの温泉だ。


私のパワースポットの あの あの 温泉に入りたいんだ。


それがとてもよく分かって良かった。


近場で なんとなく 誤魔化すんじゃなくて…。

ちゃんと好きな事をしよう。


{34FFE1BC-AFF4-4FC2-8626-E1A32FD493B1:01}



そんな風に思って頭を乾かして、



何も考えずに 広間で おはぎを食べてみた。


やっぱりこの時間が好きみたい。


{1643A691-E0B2-46C3-BD79-5E1381C178E6:01}



太陽に当たっていると 元気になる。


眠たくなって来た…。



周りには誰もいない。

でも 大広間で こうして自分の事を書いてると  幸せだな~ってつくづく思う。




さて これからボディアロママッサージの予約時間音譜



からだを リラックスさせて えっくんを 迎えに 行ってこようニコニコ


ちゃんと自分を癒せてますか?


子育て中でも 出来る限り 癒せる時間を作っていけるといいね。


まずは自分がそれに気付くこと。


そして 声を発すること。


勇気を出して 言えばいい。



きっと誰か 気付いてくれるから音譜