初詣 | 真の意味での『己育て』を・・・♡

年末1人カフェしたスタバへ


年明けからのんびりと♡


{066656C3-C098-4728-A463-659D4BF26D7F:01}


{6DA8A5D5-516D-4DC1-9C8F-EF7A7F98AEFB:01}

食べたい物をじーっと選ぶ後ろ姿

チーズケーキを指差して、これにしゅると。


でも、お腹の調子が悪いからこれはやめておこう…。

って伝えたら  何ならいい?って。

そして、いつものメイプルビスケットになりましたラブラブ

{C027509B-8A49-4B64-9F33-90A17F47BF6B:01}



えっくんには、白湯を。

{B8DCD6AB-FE26-4C3C-9597-C8C9397DC59F:01}



はい。さゆです。

{9461F008-5A8B-47A4-8783-3209024B2A39:01}

{4AA9EADF-0A1D-449D-8065-8FCC34521430:01}

{0BC9EDCE-69B6-4C4F-8217-C3B117F25E82:01}



幸せそうですのぉ~クラッカーニコニコクラッカー


少しショッピングしたけど…


SALEにも興味が無くなって来たなぁ~。笑




自分で買う物は  お気に入りだけあればそれで良いな~と思う。




トイレマットとスリッパを年末から探してるけど  お気に入りに出会えず…笑




今日も会えませんでした。





その代わりに  トイレブラシとサニタリーBOXのやっとお気に入りに出会えましたラブラブ



お部屋の中にはお気に入りだけでいいね。


なんと無く…って物を部屋に置いておくと  なんと無くな家になるそうです


それは  嫌だよねひらめき電球



これ  好き音譜音譜音譜


って物に囲まれましょアップ


眺めてるだけで  うんドキドキこれ好きだ~って物たち。



人間関係も同じだよね~。


なんと無くな人はもう…さようならでね。



お買い物の前に  氏神様へ ご挨拶。


初詣に行って来たよ。


{4119C20B-9B5E-4015-9D81-83BC2391B601:01}


新しいお札も迎え神棚にニコニコ



気分新たに良い気持ちですアップアップアップ