謹賀新年 | 真の意味での『己育て』を・・・♡

おめでとうございますラブラブERUです。



{C08F7963-6A95-467E-A296-D2EDE3F9A3E9:01}



みなさま昨年は一年間、本当にありがとうございました。

 


私の人生で忘れることの出来ない激動の一年でした。

 


たくさんの出逢いがありました。

 


そして別れもありました。

 


でも本当に必要な出来事や出逢いしか無かったですアップ

 



全ての出来事からメッセージを受け止めて私なりに前に進んできました






支えて見守ってくれた友人達    先輩方   後輩達   お客様   家族  全ての方々に心から感謝しています




出逢ってくれて本当にありがとうございましたラブラブ




昨年を振り返るだけで涙がポロポロこぼれますラブラブ

  



本当の強さや優しさを教えてくれた方々に感謝!!





諦めないで見守ってくれたこと、さみしい時側に居てくれた人 忘れません





また道に迷うこともあるかもしれない、でも、視野を広げたら仲間がいると心から思えますアップ

 


そして、道に迷っている人が居たら私はこの経験をしている人間として側に居てあげる事ができますアップアップ

 


私にこの経験をさせて下さった事に心から感謝ですラブラブ

 


今年も私らしく 生きていきます!!





じっとする事の出来ない星の元に私は生まれています


たくさんのことを発信してステージに立つ星クラッカー



なんでもっと一つの事にじっくりと向き合って   腰を下ろして出来ないんだろう…と悩んだ時もありましたが…



私には出来ないと知ったら楽になりました


どんどん進んで  前に出て  共感してもらえる人に伝えて行きたいと  そう思います





もう今ではこれも運命なんだなと腑に落ちてます




そんなERU


2015年もよろしくお願いします♡




LOVE  ERU