柴田育児メソッド 大阪 | 真の意味での『己育て』を・・・♡
素敵なニュースですよ~アップ

なんとっ

私が実践して とても子育てが楽しくなった

柴田育児メソッドひらめき電球


柴田さんのセミナーが大阪でも開催される事になりましたクラッカー


いつも東京で開催されてるので 関西方面の方々は大変でしたよね。

もちろん来れない方も沢山。

柴田育児メソッドを肌で感じるチャンスだと思います。

きっとセミナーにはメソッドを実践されて育ったお子さんも沢山いらっしゃるはず。


その子供達をみていただければ柴田育児メソッドが良いのか悪いのか すぐにわかると思いますよ。
{4111FA56-8861-401C-B7C7-21E04504219A:01}




詳しくは柴田さんのブログをご覧くださいね。



取り急ぎご報告~音譜



私が実践してる  柴田育児メソッド  


今まで  柴田さんのブログで 私が 紹介された記事を  一覧で貼りますね。






(以前は  プロフィールの名前を  『Eru』ではなく 『おひさま』でしてました。


ブログタイトルも  『ニコニコキラキラいい天気』  ではなく 『いい天気』。


息子の名前も   『えっくん』  ではなく    『えつじ』で書いてましたよ♡)



どーぞ  ご覧くださいませ~



NEW積み木の遊び方。



























柴田メソッドアカデミーについてはもどぞ。






柴田さんへの質問やテキストのご購入はERUのブログから来ました。と伝えるとスムーズですよ~。






ペタしてね





読書登録は相手に知らせる形でしてもらえると  嬉しいよ~ニコニコ


読者登録してね