セミナー | 真の意味での『己育て』を・・・♡
少し前の事ですが、柴田さんのセミナーが開催されましたクラッカー

家族皆で参加しました。

何度か紹介していますが、私が育児をイライラする事が少なくなった(なったはず(笑))理由は柴田さんの顧問契約のお陰です。

困った時、分からないとき、辛いとき、そして、嬉しいとき、この顧問契約が支えになったのは事実です。

時には優しく、そして時には厳しく私達に助言してくれます。

でも、全てメールでのやりとり。
文章でのやり取りには限界がある。
そこでお会いできるチャンスのセミナーに参加してきました!

詳細はお話し出来ませんが、とにかく参加して良かったです。

えつじはとても楽しそうに遊んで居ました。

柴田さんの真ん前の席を夫婦で座りやる気マンマン(笑)
でも、学ぶってそうゆうこと。早く来れたのでチャンスは生かさないとね~音譜




夫婦の真ん中で黙々と積み木中


すごい!

柴田さーん、見ててくれてましか?!(笑)



自由自由あせるにひひ

でも楽しそう




この後、お隣にいるお子さんと意気投合!!

それはそれは楽しそうに2人キャッキャ遊んでおりましたわ笑にこ

とてもとても勉強になる1日でした。

ますます育児が楽しくなり、えつじが愛おしくなりましたラブラブ

そんな私も人間なのでたまにイラっとしてアホかい!!と頭をポカンとしてしまうこともありますがあせるあせるあせるあせる

『さっきはごめんねえつじーーー汗』と謝りえつじにマッタクモウXXって顔されます叫び


でも、最近ますます可愛くてたまりませんラブラブラブラブラブラブラブラブ




Android携帯からの投稿