アムラス鍼灸 | 真の意味での『己育て』を・・・♡
週末、ボディーメンテナンスしてきたよ~♪

実際には
ボディーだけじゃないのがこちらの良いところラブラブ

全身!!
顔も!!

そして、素敵な綾乃さんとお話ししてると元気にもなっちゃうニコニコ
身体の悩みをほんと親身になって聞いてアドバイスしてくれる。
心強いな~ラブラブ

ジワジワと良さを感じている2日後の今日、ブログにしてみた(笑)

顔の美顔鍼は即効性もあるけどしばらくしてからも効果を実感する。

顔が均等になったなーとか、引きあがったなーとか、法令線が薄くなってるなーとか、肌がきれいになったなーとかラブラブラブラブラブラブ

駅のホームで思わずジッと鏡を見てしまいました。
太陽の光の下では見たくないアラもよく見えて鏡を見たくないのだけれど、今日は嬉しくて何度もジッとみちゃいましたラブラブ!

一応周りに人が居ないこと確認するよ(笑)

直接予約しても良いけど私に連絡くれたら紹介しま~す合格

アメブロはこちら
http://profile.ameba.jp/inner-bi/



Android携帯からの投稿