☆たいめいけん☆ | 真の意味での『己育て』を・・・♡
すごーーーーく久しぶりにランチ行ったよ☆

お客様先が日本橋にもありランチで以前はよく通ってた。

でも産休前はコレド日本橋が出来たりたいめいけんの前の『ますたに』って言うラーメン屋さんが常連になっていたのでたいめいけん☆へは本当久しぶり♪

行かなかった理由は行列もあるけど一番はステーキ丼が無くなった事汗

何年も前だけど通ってた時は毎回ステーキ丼を注文してました。
ランチで確か880円!!
驚きでしょ!?

それがなくなってからはめっきり行かなかった。

でも今日久しぶりに行ったら美味しさを再認識ラブラブ!!!!!!

やばい、また通いそうです。

こちらは知ってる方はもうてっぱんですねニコニコ
ボルシチとコールスロー







こちらそれぞれ50円ですよ。
すごすぎますクラッカー

今回注文したのは
蟹ナポリタンナイフとフォーク

かにクリームコロッケと悩み、やっぱりおっぱいが詰まるのを恐れパスタに。

ナポリタンなんて外食で注文するの初めてかも!?








なんだろう、表現が難しいがたまらなく美味しかったぺこ

タベテモタベテモ味が変わらない。
太めのパスタにしっかりからまったソース。
甘過ぎず酸っぱすぎず。
また食べたくなるナポリタンラブラブ

また来ます!!









Android携帯からの投稿