ベビースイムイベント | 真の意味での『己育て』を・・・♡

連休中、以前通っていたベビースイムでのイベントが開催されたので参加してきました☆

ジムの休館日を利用して担当アニメーターが音頭を取って開催してくれるというとてもありがたい企画。
非会員でも参加できるのが嬉しい音譜

今回はかなり中身が充実していてエアロビのインストラクターも参加してスタジオにてエアロビをしてからスイム。

スイムでは泳法lessonまで開催。

エアロビ、何年ぶり!?って感じなので踊れるか不安だったけど、ガッツリ踊れました(笑)

やっぱり体は覚えてるのねクラッカー
滝のような汗を流した後にスイム。

気持ちよかったラブラブ

入水したら泳法lessonがあると知り、参加。

泳ぎの基本をとても分かりやすく時間の無い中的確にlessonしてくれました。
楽しかった~☆

今の私に足りないのは運動して汗を流す事だったと心の底から気付きましたニコニコ

運動部でバリバリやってたんだから身体なまってたんだね。当たり前かガーン


えつじは久しぶりのプールにちょっとドキドキあせる



パパとずっと一緒で楽しみましたラブラブ




沢山のおもちゃラブ



なんて可愛いのだラブラブラブラブ!ラブラブ




Android携帯からの投稿