忙しい週末 | 真の意味での『己育て』を・・・♡
仕事始まると自分メンテ時間が週末しかないから大変ねむっ

今日は午前中桶谷へ。
1ヶ月半ぶりだったのでかなりスッキリした音譜
やっぱりプロにメンテしてもらうのは必要だね。
ふあふあになったよニコニコ

えつじも平日は朝と夕方と夜と夜中おっぱい飲んでるから美味しいおっぱいがいいもんねラブラブ

断乳はもちろん考えてないし、卒乳もまだ無さそう?だからしばらくはこのまま頑張るぞ。

先生には、もうそー長くないものね~なんて言われたけどねあせる

もうすぐ2歳になる子のママが断乳して今日マッサージ来てたけど寂しいんですって言ってたわよ。って話の流れで言われたんだ。

ん?
うちは今1歳9ヶ月。

そろそろしなさいって感じかしら?!

でも、そこへはもうすぐ3歳でおっぱい飲んでる方も前マッサージに来てたりするからなんか安心するんだラブラブ

まぁ、その方はこの夏前に断乳するらしいがショック!

えつじくん、いつおっぱいバイバーイって出来るかしらラブラブラブラブ

今はおっぱい飲み終わったら『だいじぃだいじぃ』(大事大事って事)と言いながら服を戻してくれます(笑)ラブラブ!

えつじにとってはとても大切なのねニコニコ
そりゃそうだ(笑)



お昼からは2ヶ月ぶりの美容室美容院

1ヶ月ごとに行きたいよなー。。。

ヘッドスパ カット カラー トリートメント

いつもフルコース。
これが意外と時間かかるから疲れるガーン

でも、しないわけにもいかないからね。

出来上がれば気分もスッキリアップ


本当は週末くらいはえつじと一緒に居たいよね~得意げ



Android携帯からの投稿