最終日 | 真の意味での『己育て』を・・・♡
最終日。


Facebookでも同じ事を書いて、mixiやFacebook、そしてこちらにも沢山の先輩ママなどからのコメントやメッセージでたくさん泣いてたくさんの元気をもらいました。ありがとう☆



最終日は家事を放棄してお出掛けしたよ。


2人で一番行ったのはどこかしら?と悩み、旦那に聞いたら病院?と言われ、確かに。。。っておい!アホか!と聞き流し、思い返してやっぱり二子玉かなと。

たまプラーザのキドキドも迷ったけど一番2人で良く行ってたしママ友とのランチなどでも良く行ったので二子玉思い出巡りで滞在時間約8時間半!(笑)満喫してきました。

riseにも寄りたかったのに寄らずに高島屋だけで過ごしきったから玉川高島屋の充実さはすごい!(笑)

えつじの体調もようやく良くなってきたので行って正解だった。


まずは汚れちゃったお車をカーウォッシュに頼み、ヴァレーパーキングも利用音譜

今まで頑張った旦那にトゥモローランドでプレゼントのネクタイを買い、
セレブデトマトでお昼食べて、


スタバでコーヒー頼んでテラスで遊んで、


おもちゃ売場であそんで子供服のセールしてたので保育園用に買いまくり、えつじ寝てくれたので仕事始まってからユニクロのブラトップじゃね~と思い(笑)ワコールで下着を買い、
自分にご褒美をとゴヤールの鞄を買いたくて聞いたら店舗入って無かったのでCHANELへ。
ゴールチェーンのバッグが欲しくて欲しかったけど散々迷い30万は思い切れずお店を出て。。。(笑)


えつじ起きてクリスピーでドーナツ食べて、


ストンプスタンプでえつじのヘルメット買って


旦那合流してディンタイフォンでご飯食べて本屋で絵本見て、またおもちゃで遊んでえつじには記念にトーマスシリーズの電車買って地下でお買い物して帰宅~☆☆☆


いやぁー、満喫したした。

荷物は全てお車に運んでくれて車の中に入れておいてくれるのでとても楽チン。

ちょっとセレブ感味わえる上に子供連れは荷物多いから買い物したのまで持てないからとてもお勧めのサービス合格

ヴァレーパーキングぜひ使ってみてね。

カーウォッシュするともちろん無料でセットされますきらきら!!

話を元に戻しますが、
えつじとの大切な時間。本当に幸せだったなーラブラブラブラブラブにこにこ

たくさんの笑顔を胸に刻みました。
今までママとずっと一緒に居てくれてありがとう。





Android携帯からの投稿