会話 | 真の意味での『己育て』を・・・♡
えつじ、下痢はまだ酷いんだ。

でも、かぁちゃんととぉちゃんはかなり復活!!

かぁちゃんは咳をぶり返してと言うか吐き気が増してただけで別に治った訳では無かった咳が辛い感じです。

夜中止まらなく必ず咳き込みえづいて起きる叫びガーンガーンガーン

で、ハチミツ舐めてみる。

でも、初日ハチミツ無くて替わりに舐めたメープルシロップの方が効くような。

昨日はハチミツとメープルシロップ両方舐めたみた(笑)

でも、とりあえずその後は起きずに朝方まで寝れるのよね~。

今日も夜中起きたらメープルシロップなめてみよう。


会話。

そうそう。

最近えつじと会話出来てるラブラブ


初めて会話っぽいのは昨日かな?
何かでかぁちゃんが『大丈夫?ねぇねぇえつじ大丈夫?』って言ってたの

そしたら
『大丈夫です。』って目

えっ?!
今大丈夫です。って言ったよね?!目目目

そりゃーもう驚いたよ。

はっきりではなく、『だぁーじょーふでぇしゅ』って感じだけど投げKISS
二回位『だぁーじょーふでぇしゅ』
って(笑)

チョー面白い。

夜もご飯の時に『食べるの?』って言った後に
『食べるの!』ってにひひ

聞こえたのは『たぁべーひゅーぬぅ』って感じにこ

もぉーかわいいっハート②ラブハート②

パパ、ママ、でんしゃ、とか単語だったのが、今回のは対話っぽくてすごく嬉しかったな~。

今度は何て対話してくれるのかな~ラブラブ



Android携帯からの投稿