池袋サンシャイン水族館 | 真の意味での『己育て』を・・・♡
に、昨日行ったのよね。

無理するから?!



病院あせる


かぁちゃんは咳が夜中止まらなくなっちゃいまして。
ハチミツ舐めたりして寝れたけど、酷くなって断乳なんて嫌だから今のうちにやっぱり病院へカゼ汗


病院での待合室。

とぉちゃんにえつじみてもらってるから1人の時間ができた。

嬉しい。

病院だけどガーン


でも、やっぱり嬉しい。

1人時間音譜


えつじは元気ですよ合格

鼻水少し残ってるけど。


昨日はとてもとても喜ぶえつじにかぁちゃんは嬉しかったラブラブラブラブラブラブ



滝、気になってた。
後ろと前から見て満足そう。



指差してキャッキャラブラブ






アシカしょうも真剣に見て拍手。

水族館中でも手をつないで見て回る。

本当に手が掛からなくなってきた。(前に比べればねあせる

お昼もちょこんとお椅子に座って1人で食べてくれるし、昨日は2人で出掛けて初めて?!本当に楽しいと思えた~(笑)

今までは、あー!!!とか、行かないでー!!!とかで大変の方が多かったからね。

保育園までの残り時間、満喫するぞー!

って、体調、本当治さなきゃ!!!!!!



Android携帯からの投稿