湿疹。。。 | 真の意味での『己育て』を・・・♡
えつじの背中に沢山の湿疹が叫び叫び叫び叫び

昨晩お風呂で気付いたけど、今朝は胸の方にもポツポツでていてかなりの広範囲ガーン

昨晩は私の両手で隠れる位の範囲。
今朝は両手じゃ収まらないし前にもできてる。

足や手は出来てない。顔も。

水ぼうそう?!
水ほうっぽくはないけど素人にはわからない。。。


昨日のお昼にやまいもを少し食べさせたけどアレルギー反応かな?
でも、食べてすぐって感じでもなく夜にかなり広がって治まるどころか今朝の方が広がってる。


すっごい痒い訳では無さそうで、たまーに、本当たまーーーに首もとの服をつかんで引っ張る。
あっ、かゆいんだって思うくらい。

熱もなく元気はいっぱい。

今日は病院お休み。

明日の朝行ってみようと思うけど、小児科?それとも皮膚科?

流行り病だったら皮膚科じゃ周りに迷惑だし。
どうしたものか。


今はぐっすりお昼寝したよ。





この寝顔がたまらなく愛おしいラブラブラブラブラブラブラブラブ





Android携帯からの投稿