ブランディアの結果~ | 真の意味での『己育て』を・・・♡
沢山送ったよ~

洋服と靴

計37点

送った物によるだろうけど
16,000円弱のおこづかいアップアップアップアップ

こりゃ、嬉しい!


だって、ゴミ袋に入れて捨てようとした物をこじ開けて分別して
ダンボールに入れて送っただけよ!

って、まぁ、ぶっちゃけこの作業がかなり大変だったんだけどねあせる

1個1個ネットでブランド名入れて、取扱いあるかどうか調べて、トップスOKかとかボトムはOKかとか。

ゴミ袋に入れてるからブランド毎になんて分かれてないので、何度も同じブランドでもアウター出てきたりコート出てきたりでその都度調べて汗

で、挙げ句の果てに携帯調子悪いから調べてるときに固まったり強制終了なったり、本当にイラついたあせるあせる


送ったのはアナイやproportionや
CECIL McBEEやUNTITLEDなどのスーツやディーゼルやバナナリパブリックやジルスチュアートやARMANIエクスチェンジのコートやセーターなどなど。
本当に色んなブランド扱ってた!

靴はダイアナのブーツ四足にサンダルなど。
あとはドレスも捨てようとしたけどタグを見て一応検索したら買い取りOKブランドだったりしてラッキーだったり。

もちろん10円になったものもあるけど、今までかなりゴミとして捨て続けていたと後悔したよ。。。

靴も45リットルゴミ袋3袋位全部ダイアナなのに捨てたことあったし。。。

ブランディアでの買い取りが出来ない商品は別の袋に入れてあるのでリサイクルショップに持って行ってみようと思ってるよー。

何回かオークションしたけど、あの面倒を考えたらすごく楽でいい!!

昨晩はカバンを整理したので、またまたブランディアに段ボール大を依頼したよーにひひ

今度はいくらになるかしらー。

今度はめんどくさいけど写真撮って買い取り価格と商品公開してみようかなー。

余裕無かったらしないかも。ごめんねー(笑)




Android携帯からの投稿