赤坂サカス。サカサカス。 | 真の意味での『己育て』を・・・♡

サカサカスと続けたのには意味ありません(笑)にひひ

今から赤坂へ。

かぁちゃんの会社の乳ガン検診なのよーん。

自分の所属だと豊洲まで行かなきゃならなくなったからそれはパスして新宿での受診を狙っていたのに、実施日過ぎちゃって新宿では受けれなかったのよねーガーンガーンガーンガーン

で、慌てて別の場所を予約

まぁまぁ次に近いのが赤坂だったわけ。

実際には溜池山王だけど赤坂から歩くよん。


久々、かなりかなりの久しぶりにエルゴで電車!!!!!!!!

この前の仲良しママ友ちゃんがえつじと同じでもいつもエルゴで移動してると言うのにぶっちゃけ影響されました(笑)ニコニコ

エレベーター探したり面倒だからかぁちゃんも頑張っちゃおうとにひひ


が、しかし、、、

歳が

違った……叫び


彼女は若かった~!!!爆弾

かぁちゃん、もうすでに腰が。。。汗

午前中にベビーswimも頑張っちゃったからね汗
優先席を拝借しながら移動中~叫び





Android携帯からの投稿