カラオケ~ | 真の意味での『己育て』を・・・♡

昨日は、えつじと初カラオケ~カラオケ

整体まで時間が空いたから家族3人で行ってみたよ。

ベビーカーで行ったからか、一階のめっちゃ広いお部屋

思いつきで行ったから会員証忘れて高かったけどあせる

いつぶり?

そう、えつじが産まれる前日の深夜

2人で歌いまくったのよ~

破水かしら?と21時過ぎに病院行ったら違っててトボトボ帰り道にとぉちゃんとカラオケに行っちゃうか~!!!と(笑)

で、次の日の16時半頃えつじ生まれてます(笑)

それ以来。

楽しかったラブラブ

でも、久しぶり過ぎて声出ない出ないガーン

歌う曲は。。。


マルモリ

夢いっぱいのギュッギュッギュ~!!!(笑)

アンパンマン

AKB48

KARA

えつじが居るとこうなるんだね~

ダンスミュージック好きだからノリノリなのを本人映像で。

一生懸命踊ったりしてて可愛かった。

初カラオケを写真に残したかったのにかぁちゃん携帯忘れる。。。


なので、写真なし汗


終わってからはとぉちゃんとかぁちゃんが交互に整体。

1日があっという間でやした目



Android携帯からの投稿