一日中遊ぶっ! | 真の意味での『己育て』を・・・♡

今日は入院ママ友(笑)と一緒に一日中行動してたよー。

えつじを産むときに切迫で入院してたんだけど、予定日がほぼ一緒で切迫の原因も一緒で同じ病室で仲良くなったんだ音譜

出産後も一緒に遊んだり情報交換している仲。

なんか同じ事が多いのニコニコ

チワワ二匹飼ってたり、それも色も一緒(笑)、考え方もなんだか似てる。
完母でお互い頑張れてて、息子はおっぱい聖人だし(笑)

他にも色々ねにひひ


朝は病院で待ち合わせして診察してランチして。

かぁちゃん、なんとピザ解禁しましたーラブラブ

乳腺炎で苦しんでいたかぁちゃんは産後大好きなピザを食べないで我慢していた。

でも、最近調子がいいので三切れ食べちゃいましたニコニコ

なんとなんとグラタンもアップ

ホワイトソースなんて食べれる日が来るなんてラブラブ!

夜と明日からは少しセーブしないとな!!

ランチはえつじが暴れん坊なのでプレイルームのあるお店にしたけれど、、、

店中を靴下で走り回ってました。。。

追っかけては戻し、追っかけては戻し。。。


ランチの時間を少し外したのでお客さんも最後はほとんど居なくなって助かりましたあせる

その後はかぁちゃん家で遊んだよ。




4時からはEテレ付けて釘付けにひひ

てか、2人とも昼寝無しで遊び続けてた。すごいっ!

お友達は5時過ぎにおっぱいで眠りについた。

えつじはお友達が帰った後、6時過ぎにおっぱいで眠りについた合格

7時過ぎに起きてご飯あげたけど食べず。。。

疲れちゃったかな?

でも、本当に楽しい楽しい1日だったよーんにこにこ
お風呂入っておやすみなさーいラブラブ



Android携帯からの投稿