☆UGG ムートンハット☆ | 真の意味での『己育て』を・・・♡

買っちゃったラブラブ

帽子を探してたんだ。

何ヶ所か見たけどこれってのが無くて。

UGGにも帽子がー。

でも
完全に予算オーバー。

でもでも、好きなものを大切に使えたらすごくいいなーと。

お友達の
『好きなものだけに囲まれた生活って素敵じゃないですか?』って
ブログにズキューーーンって来たの。

断捨離してるけどなかなか捨てれない。

お得だからと買ってしまう。

それをやめようと思って。少しずつね(笑)

何年か前に安いからと買った帽子がまだタグ付いたままあります。。。

捨てなきゃよねー。


話がそれてるけどーー。

で、気に入ったから買いました。






写真だと分かりにくいかな?

使いまくるよー。

ムートンでなかもフアフアラブラブ


Android携帯からの投稿