おとといからの腹痛&吐き気…

良くなってはきているものの、完全には治らず悲しい



長男はおとといの夜から朝まで吐き続けて、今日はだいぶ回復してます!!




はー、若いって凄い泣き笑い



具合が悪いとパッチリ二重になる長男魂が抜ける

ウルウルお目目👀だとより具合悪そうに見えて可哀想なんだよね泣


今朝はバチバチ奥二重に戻ってましたニヤニヤ

回復した証拠で何よりキラキラ


いつもの顔も好きよ♡






私は嘔吐はないんだけど、つわりのようにずーっとモヤモヤしてますアセアセ


寝転がってもクラクラモヤモヤしてまさにつわりのピーク時を思い出すゲロー




(あ、今回は100%つわりではありません)







結局昨日は仕事を休み、本当は今日も出勤日だったんだけど、来週の土曜日にスライドしましたダッシュ






連休前に午後休を取ったので、結果9.5連休となりました不安



呑気に早退するんじゃなかったよ…トホホ







末っ子もずーっと保育園休んでる。

昨日は行く予定だったけど、送迎が面倒でやめたアセアセ

『保育園イヤヤー』ってずっと言ってるし泣き笑い





暑すぎて外出れないし、プールの準備する気力ないし

、三輪車散歩もなかなか行けないわえーん



YouTube三昧で過ごしております…


ただ、そんな長時間見てくれないよねえーん





この歌大好きで可愛く歌ってます♡







娘からお願いされてた、シルバニア展もなかなか行けず無気力

友達からのドタキャンもあり、退屈そうで申し訳ない泣




ご飯もロクに作ってない泣くうさぎ

今日のお昼は旦那にコンビニに買いに行かせたよ泣き笑い






やっぱり母の健康って大事だと思い知らされました。




旦那が具合悪くてもムカつくだけで、他の家族にはまったく影響ないもんね!!


まあ、かなりムカつくけどね笑




私が元気で旦那にイラついてるくらいが丁度良いね笑