去年のお盆に書いたブログ↓


連休3日目は、去年のお盆休みとまったく同じ事をして過ごしました!!!




朝イチでの水族館🦭🐠🐡


イルカショー、初めて最前列で見たけど、迫力あって良かった!!

水はほとんどかからなかったーニヤリ





からのジェラート屋さん口笛

お昼はマックで持ち帰り!!!






お昼寝後は家でプール気づき






『腹減ったー』とうるさいので、フランク焼いたニヤニヤ




この後、17時からお風呂入ったよニヤニヤキラキラ






翌日は実家で甲子園を見ながらのんびり過ごしました!!!

新潟産大付属お疲れ様拍手拍手

1回戦で埼玉の強豪校に勝利して感動したよキラキラ



 



そして今日、私と長男が腹痛&下痢&嘔吐不安

何が悪かったんだろう…



末っ子を1日パジャマで過ごさせてしまった…





そんな事より、私明日から仕事なんだよなゲロー





私はなんとか行けそうだけど、長男の嘔吐が心配ネガティブガーン


土曜日も出勤日だから、明日はダメそうなら休もう!!





ただ有給も20日切ったらから、回復してくれますよーにお願い






長いと思っていたお盆休み、後半は旦那が仕事だったので気分的にかなり楽でしたー気づき