昨日のブログの結果です。



やはり無理でした悲しい




神様ひどい!!


3年ぶりの飲み会くらい行かせてよ真顔





昨日、お昼寝後にめちゃくちゃ熱くなってて、熱測ったら40.4℃あんぐり




さすがに40℃超えの子供を置いて飲みに行けないわネガティブ





昨日の夜座薬を入れて、今朝は熱上がらなかったからもう治まったのかな??




1日ズレてたらなー、なんてしつこい母でスマン🙏







楽しみを奪われた私、末っ子のお昼寝時間に悶々としながらZOZOやホットペッパービューティー見てたら、ちょうどネイルが空いてる!!!






速攻ポチッと予約をして、40分後にはサロンにいました笑ううさぎ




ネイルサロン行ったのは7ヶ月ぶりでした飛び出すハート



やっぱり可愛いとテンション上がるわ🩷🩷🩷

マグネットにウニョウニョ追加しましたウインク







お気に入りすぎる服



この夏はバンヤードストームばっかり着てるニヤニヤ



この和紙素材のニット、涼しくてめっちゃ軽いキラキラ

ぽっちゃりに最高笑い




何回も載せてるけど、このパンツ週4ではいてる笑

色違い検討中目がハート


同素材のスカートも欲しい飛び出すハート



最近はプチプラはあまり買わずに、お気に入りのブランドで狙いを定めて買ってますデレデレ

そっちの方が私は無駄遣いしない!!




というか、私太ってるからカジュアルすぎるとオバサンまっしぐらだし、そもそも骨ストだからカジュアル苦手だし、かといって子連れだから動きやすさと洗濯のしやすさ重視だし、太ってるから(2回目笑)体のラインを拾わない&着心地が良いことが重要なのね真顔




バンヤードストームはそんな私にぴったりで、失敗知らずですニヤニヤ飛び出すハート





でもね、ちょっと高いからね、ZOZOのタイムセール&クーポンのときに買ってますウインク









前にブログに書いたけど、一応ダイエット中の私。



たださ、少し食事を気をつけたくらいじゃ1ミリも痩せないゲロー


何なの!??





たけまりのYouTube再開しました気づき


再開して5日目だけど、やっぱり効いてる感じするよー!!!

1日目の翌日は筋肉痛がひどくてろくに歩けなかったえー

やっぱりアラフォーは運動しなきゃダメねゲロー





少しでもモチベーションを上げるために、新しく体重計買いましたひらめき




安い〜!!!


結果を公開できるように頑張りますグー






​むくみに効果あり!!