楽天スーパーセールですね!
今回は必要最低限のものだけで我慢します知らんぷり


長男に安いスパイク口笛




今日、仕事の暇時間に、今後の子供達のスケジュール(お金がかかる期間)をまとめてみましたキラキラ



小さくてすみませんチュー

ぜひアップして見てください!!




ひぇー、私の40代は狂ったように働かないとダメそうだわアセアセ



なんとなくは分かっていたけど、こうやって表にすると現実味を帯びますもやもやもやもやもやもや




私の理想は…

長女は地元の公立大学。無理なら保育士の専門学校。

長男は高卒消防士か専門卒消防士。それかレントゲン技師とかの医療系の専門学校。

次男は……
何でもいいや照れ



一応、長女の分だけは学資保険に入っているから、入学などの一時的なお金はなんとかなりそうだけど、県外の大学に行ったら毎月かかるお金がヤバいよ…

今の生活状況じゃとても仕送りなんてできないわタラータラータラー


かといってあと5〜6年後に収入が増えてるかといったら、多分ほとんど変わらないよね真顔
むしろ税金搾取されて手取りが減りそうガーン


旦那よ、さっさと出世しろ物申す
最近めちゃくちゃ残業代少ないから、管理職手当の方が良いんですが…



未来が暗いネガティブ
ズーンっ魂



とにかく私の無駄遣いを減らすところから徹底したいと思います!!


習い事のスイミングもどんどん高くなるから早く辞めて欲しいんだけどさ、辞めるって言わないのよねアセアセ