DEAR MOON 計画が中止に... | My BIGBANG Style Diary

My BIGBANG Style Diary

日々の中で思ったり見つけたBIGBANG中心にグルメや韓ドラまで気ままにUPしています。TOPに溺愛中♡遊びに来てください~ね

こんばんは
昨日突然に発表された
dear Moon の中止

ここのところ
何にも上がってこなかったし
そう言えば
タプはいつ宇宙へ?とか
思っていたら
まさか、中止とはガーン

kstyleより




タプもインスタに

アップしていましたね

お借りしましたお願い

https://x.com/vsaki0109/status/1797123016771637553?s=46&t=ZJ-WZkMfcZFptSZwxYHQdw

 

 

タプも残念だったはず笑い泣き

泣いて喜んでた宇宙だったから

だけど

夢を持ち続けること

諦めないと言ってくれて爆笑

きっとまた

何かやってくれるよね


dear moonは

きっと開発段階で

かなり難航していたかもね

前澤氏が

これ以上クルーを待たせられない

と、おっしゃってたしショボーン

難しいよね


タプさん

アイコンも変えてるし



tttってニヤニヤ


それに

今、インスタにアップしてる

オリジナル楽曲を

リリースしてーチュー

たのむわー



ではキスマーク