お久しぶりの〜テソコン♡ | My BIGBANG Style Diary

My BIGBANG Style Diary

日々の中で思ったり見つけたBIGBANG中心にグルメや韓ドラまで気ままにUPしています。TOPに溺愛中♡遊びに来てください~ね

めちゃくちゃお久しぶりの
こんにちはニコニコ

もう休眠状態のブログに
なってしまってたあせる

さぁて
23日にテソンのライブに
行ってきましたラブラブラブラブ飛び出すハート

大阪国際会議所の

グランキューブ大阪へ




一年ぶりのテソンラブ

今年はコンサートとあって

3時間弱ほどの有難いライブ

すっごい盛り上がりました


ペンライトもつい買ってしまった

3色に色が変わるペンラ

虎の手がかわいい音譜


今回は2階だったんだけど

真ん中だったので

全体が良く見えました

2階最前列に

やすともさんがいらしてましたウインク

今回もどこいこ!

出演してくれるのかな??


で...

コンサートは最高でした

MCもその日によって

違うと言いつつ

たくさん話してくれて

めちゃくちゃ笑ったニヤリ

ホントに

ドSなテソン満開

くほ好きラブラブラブラブ


お歌は

聴かせる

乗らせる

盛り上げるで

久しぶりに

ペンライトをブンブン

振りまくりイエローハート


一番盛り上がったのは

やっぱり

BIGBANGメドレーでしたね

うるっときたけど

やっぱり

ノリノリに飛び出すハート飛び出すハート

マジで

3人でも良いから

BIGBANG

ライブやってくれー

行きたーい笑い泣き笑い泣き

と、なりましたわ


大阪では

道頓堀で動画を撮ったと

言っていて

ダウン 

これですね

字幕ないのが悲しいけど

Xでアップして下さっている

お願い


https://x.com/m_woo___/status/1793976748641751119?s=46&t=ZJ-WZkMfcZFptSZwxYHQdw


https://x.com/m_woo___/status/1793975845931147386?s=46&t=ZJ-WZkMfcZFptSZwxYHQdw


お借りしました


テソンのライブは

ホントに幸せな気持ちになる

また来てね



ではキスマーク