Dear Moon Clew とTOPさん 追加 | My BIGBANG Style Diary

My BIGBANG Style Diary

日々の中で思ったり見つけたBIGBANG中心にグルメや韓ドラまで気ままにUPしています。TOPに溺愛中♡遊びに来てください~ね

こんばんは

今日は伏見稲荷大社に
行ってきたんだけど
目的は稲荷山のお山めぐり
新緑がキレイな季節だから
行こう、となったんだけど
99.7%外国の旅行者びっくり

観光地になっているから
だけど
千本鳥居も人、人、人
頂上まで人でしたわ爆笑


人が居ないときにパシャリ


さぁて本題

タプはテキサスから

クルーたちと一緒に

Stership Fright testを





MZこと前澤氏たちと

見ていたんだね



ロケットきっと盛り上がったよね

タプもテンション上がって

きたんじゃないかなキラキラ


宇宙ももうすぐ?

なのかなウインク


追加

写真がアップされてる照れ



ではキスマーク