タプの良い話 | My BIGBANG Style Diary

My BIGBANG Style Diary

日々の中で思ったり見つけたBIGBANG中心にグルメや韓ドラまで気ままにUPしています。TOPに溺愛中♡遊びに来てください~ね

おはようございます

LAにいるタプと
遭遇したペンちゃん
タプのファンへの
温かいエピソードが
Twitterにラブ



お借りしましお願い


タプ優しいね

ちゃんと写真撮ってあげて

僕のVIPになってくれて

ありがとう、なんて言葉

嬉しいよね泣き笑い

泣くわよ

そんなん言われたら笑い泣き


もうすぐかな

宇宙旅行

頑張って訓練してるのかな




ではキスマーク