カワイイヨ☆お店も女優さんも♪ | アイスタイルプラス

アイスタイルプラス

ルームスタイリスト・整理収納アドバイザー
小野和子

本日はキーホルダーの製作をお願いしに、鞄製造所カワイイヨセッテンブレさんに伺いましたビックリマーク

映画【花蓮  かれん】に出演している女優の浦井なおさんもいらっしゃっていましたよドキドキ
{D92995C7-C501-4EFB-87A1-772515241245:01}
5月16日(土)東京池袋シネマ・ロサを皮切りに、全国順次公開ビックリマーク
主演の三浦貴大さん、お母さんの百恵さんに似てますねラブラブ
皆様、是非映画館に足を運んでみてくださいニコニコ
鞄製造所カワイイヨセッテンブレさんも、この映画に協力されています合格

と、いうことで映画の舞台、茨城の蓮根にちなんで、かわいい革小物を持ってパチリ音譜
{4960E20C-2436-48F8-9B46-4992ABF0FE5C:01}
そんなこんなで、店主の蘭さん、なおちゃんと3人ですっかりお茶会に合格

なおちゃんは目がキラキララブラブラブラブラブラブ
お話してて、とても楽しく、まっすぐで、素敵な夢を持った女優さんですドキドキ 

店主の蘭さんとも話が尽きず、お菓子と様々な種類の珈琲を何杯も頂いちゃいましたにひひ
カフェじゃないのにごめんなさいべーっだ!

映画もキーホルダーも楽しみラブラブ
今日もありがとうございました!!