玄関の次に良い気が入ってくる場所 | アイスタイルプラス

アイスタイルプラス

ルームスタイリスト・整理収納アドバイザー
小野和子

玄関は家の顔音譜

対人運=人脈=金運


バルコニーやベランダパー

ここは玄関の次に気が入ってくる場所ドキドキ


そこにあるモノから出る気も部屋に入ります音譜

良い気なのか、悪い気なのかひらめき電球

それは自分自身でつくり出していますビックリマーク


ガーデニングで手をかけた美しいベランダですかはてなマーク

すっきりしたバルコニーですかはてなマーク

まさか、要らないモノをただ乱雑に置いて物置がわりにしていませんよねにひひ


モノにも人と同じように気持ちがあるとしたら・・・自分で大事にしていないモノ、忘れ去られたモノばかりの場合は、なるべく早くそのモノと向き合ってあげてください!!


ここは、きちんと向き合うと様々な良い効果が早くあらわれますクラッカークラッカークラッカー


玄関は気にするけど、バルコニーやベランダは乱雑なお宅が多し目

試しにチェックしてみてくださいね合格合格合格


只今、我が家のバルコニーは愛犬が遊ぶ場所にドキドキ

{5D5746EA-9080-483B-A55D-2D4D9FD6243F:01}

傷もたくさんついてきたので、そろそろウッドデッキのお手入れをしたいと思いますクラッカー

{53077DED-F7E7-4266-903E-DE32983A6643:01}

ウッドデッキのお手入れは家族でしていますビックリマーク

過去のお手入れ記事↓

http://s.ameblo.jp/i-style-k/entry-11675889809.html

バルコニーやベランダも居心地のよい空間にすると確実に気分もあがりますよラブラブ