気功美容ヘッドセラピストに合格 | アイスタイルプラス

アイスタイルプラス

ルームスタイリスト・整理収納アドバイザー
小野和子

自由が丘ニコニコ



イデーショップが映っておりますが、

本日はインテリアショップめぐり・・・ではなく、試験ビックリマーク


ひそかにがんばっておりました・・・

松井式気功美容ヘッドセラピストの試験に合格しました!!

松井式とは



気功はてなマークって見えないものなので、怪しいむっ
確かに怪しい団体もあり、最初はかなり警戒の私でしたが、
実際に受けてみると、頭が軽くなり爆睡ニコニコ
気の出し方、呼吸法、気の強化もあり、体調もよくなりましたチョキ


良いものは理屈抜きドキドキ


私は人が良いと言っても、自分が体験してみてダメと思ったら
ダメなんですダウン
反対に人がダメといっても、自分が良いと思ったらすぐ行動アップ


小顔になる気功美容マスター試験にも
以前合格をいただいて、私は娘たちにせっせと施術ドキドキ

目的は娘の頭痛を直したくてパー
(実は親として、かなり悩んでいました)

小顔施術も頭がほぐれるので、頭痛薬が手放せなかった娘がほとんど頭痛薬を飲まなくなりました音譜

やったードキドキドキドキドキドキ


美しくなる=健康を実感ビックリマーク


医療行為はできないので、
リラクゼーションからの健康美を
実践していきたいと思いますニコニコ


さて、皆様にも
60分6000円のところ、
初回ご優待60分3000円で・・・・
と言いたいところですがにひひ

現在は他の仕事が忙しく、まずは娘をはじめ、
身近な方だけのゴッドハンド(?)の小野ですパー


どうしても受けたい方は
本部、また、今回の試験で一緒に合格した大先輩ラブラブ


みえさん
フーレセラピーサロン和nagomi

なおさん
おしゃべり×アロマ×気功整体のサロン アミカルミント
まで音譜


お二人はママたちの為の気功を使った「おうち整体教室」も開催されています!!

ご興味がある方は
ママのいやしひろば(東急世田谷線松陰神社前)

に参加されてみていかがでしょうかはてなマーク

お二人とようこさんで行っている
ママのためのひろばですドキドキドキドキ

次回は4月20日ですクラッカー


その他にも全国にゴッドハンドがいます!!

松井式からググってみてください音譜


女性のみなさん、楽しくしなやかに生きていきましょうねニコニコ