ルームスタイリスト | アイスタイルプラス

アイスタイルプラス

ルームスタイリスト・整理収納アドバイザー
小野和子

ルームスタイリストってexclamation&question
結局何?と聞かれるので、少しずつ書いていこうと思います。


自分が本当に好きなものは何なのか
自分自身で気づいていますかexclamation&question

本や知識などから、他人のつくりあげたインテリアにしちゃってませんか
よくあること「なんだかしっくりこない」

それは、自分の本心が満たされていないからかもしれませんよ

迷いのないお部屋づくり
私はこれを目指してます
けっして迷ってだめなわけではありません
最終的には自分の心が迷わない部屋づくりです

お部屋をどうしたいか=自分はどうなりたいか
そんな感じです

ルームスタイリストって、顕在意識よりも潜在意識に
語りかける実は奥が深~いのです


私、ルームスタイリストを学んで、
お部屋のみならず、
生活自体が以前よりもずっと豊かなものになりましたよ

特に女性は人生の中で環境が変わることが多いですよね

変わっていく中で、自分が生活する場所をどうしたいか
テクニックだけではない学びがあります

つづきはまた